N.B.S.B.T

前髪を切りすぎた。

 

教習所

場内の交差点で右折待ちをしていると、右方から左折してきた別の教習車がものすごい勢いで脱輪しました。危うく私が運転する教習車に衝突するところでした。脱輪してしまった教習生と、その隣の教官はとても驚いた様子でした。私を担当していた教官も驚いていました。ただひとり私だけが無反応でした。私があまりにも無反応だったので、教官は笑い出しました。ただそれだけの話です。ちなみに私は今でもたまに右と左のウインカーを間違えてしまいます。

 

共通点

 

たまにあるやらかし集

ふだんあまりやらかさない人のやらかしはふだんからやらかす人のそれよりもおかしい。

・リボンを振り回して脱臼する(幼児期)。

・目をつぶって歩道を走り大怪我をする(小三)。

・各パートひとりずつの歌のテストで盛大に声を裏返す(中三)。

・クラスラインの投票を押し誤り、それを訂正する勇気もなかったため音楽祭で女装する(高一)。

・通知を見落とし、履修ガイダンスに出席し損ねる(大ニ)。

 

誤字

かぞく

うごくるま くにみち

 

卒業式

(男子)僕たち。

(女子)私たちは。

(  )ケンタッキーを丸ごと飲み込みます。

(全員)キャー。

 

既視感

私が小ニの時に考案したキャラクター

 

終わり

海風に 舌をつきだし 血をつくる (P.N ちびヤモリ)

 

 

<了>