2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20

bored boy <了>

気をつけろぉ!

今はもういないあなたが、僕の心を貫いた。 書きたいことはある。書かなければならないこともある。 載せたい画像も、撮りたい動画も、披露したいボケもある。 それでもなんだかやる気が起きない。 思ったことを、思った時に、思った通りにかたちにできれば…

自転車も バイクも乗れない 私め

鉄棒で逆上がりはできるのに前回りはできないという話をすると大抵「なんで?」と聞かれるのだが、それはこちらが聞きたいくらいだ。 同じように、バイクには乗れるのに自転車には乗れないという人はいるのだろうか? タイトルを考えている時、ふとそんなこ…

DS少年、あやとり少女。

aibouninngenn.hatenablog.com 夏以来、ポケモンをやる習慣がついた。二十日前にパッチールの色違いをゲットしたきり、色違いのポケモンにはお目にかかれていないのだが、成功体験のおかげで続けられている。 私の3DSはスライドパッドが割れて凶器と化してい…

ポイントハンター

近所にある書店のポイントカード。400円毎に1ポイントで、40ポイント貯まると200円分のお買い物券になる。ポイントサービスには珍しく、利用期限が決まっていない。だから最後の買い物からどんなに期間が空いても、カードを出しさえすれば続きを楽…

凶夢 俺の部屋で誰かが踊っている。奴は痩身で、真円に近い蒼白の顔面からはなんの感情も読み取れない。両の手をあちこちに突き出す様子はどこか機械的だ。しかし、音は聞こえない。俺は気付く。これは夢だ。俺は音の無い夢しか見ない。 意識を外に向けると…