謹賀新年エトセトラ

お久しぶりです。

こちらのブログの更新がかなり空いてしまいました。

このように書くと「有料ブログと掛け持ちしているタレント」の気分が味わえる。

 

残念ながら私はタレントではない。ただの大学生だ。

ここ一か月くらいはレポートとテスト勉強に追われていた。

 

ブログと並行してYouTubeもやっているが、視聴者はなぜか海外の人ばかり。

なぜかって?そりゃこっちが聞きたいよ。

 

ニッチな動画が海外で見られているという事実は、結構笑える。

このブログのアクセスの6割はYouTubeのリンクからなので、このブログの訪問者も海外の人がほとんどなのかもしれない。

それはそれで、結構笑える。

 

話が逸れた。私はただの大学生だ。

なぜ今さら身分を明かしたのかというと、オブラートに包むことに飽きたからだ。

ここ最近は抽象的過ぎて、ポエムになっている。

aibouninngenn.hatenablog.com

aibouninngenn.hatenablog.com

これはこれで笑えるのだが、このままだとデジタルタトゥーの彫り過ぎで熱が出てしまうかもしれない。

 

 

改めまして、あけましておめでとうございます。ブログ主のKETSUBINGOです。

とびはぜトビーいわく、時期外れの「あけおめ」はあまり良くないらしい。そりゃそうか。

 

ともあれ、はれて春休みに突入したので、ブログを再開します。

 

 

www.youtube.com

何の変哲もない鳩の動画。私がアップした動画の中で最も再生数が多い。

なぜかって?そりゃこっちが聞きたいよ。

 

 

<了>